TOYCATS (トイキャッツ) 本文へジャンプ
HOME Live Information Gallary Members Monthly Room Live Report Links What's New


Live Report Vol.6 : Live in 吉祥寺シャッフル


TOYCATS



Live at 

吉祥寺
シャッフル

2012-5-3




● 演奏曲

0. Opening

今回は、Guest KeyboardistにEBIを迎えてのライブでした。

オープニングは、ギターエフェクトを活用したソロから。


1. Super Girl


久しぶりの関東でのライブ。やはりわかりやすい8ビートで入りたかったのでこの曲を選んだ。はいRYUのお気に入りの一曲です。


2. 恋するオモチャ
この曲は、キーが高い。VOCAL殺しの一曲。MAYAが酒枯れのような声になり、苦労していた。練習ではちゃんと歌えてたのにね。


3. Cheap Hippies
ライブでは二度目。

4. Navy Blue
今回は、アコースティックな感じでセミアコとVOCALのみでのTOYCATS EDITION。コードも少し遊んでみたりしてて楽しめました。



5. One More Kiss
NAVY BLUEに続いて、バラードな感じでしっとりタイム・・・できたかなぁ。。。

6. Olive
元々、レベッカのトリビュートバンドなのに、シーケンサーを使わない。本当にトリビュートバンドなのか。。。はい。。そのつもりです。そんなOLIVEです。


7. Monotone Boy
LIVEのエンディングには、やりやすいです。


● 振り返り

全体的に、なんとなく雑な演奏になってしまっていなかったか。。が反省。
次回の完成度を高められたらって思ってます。EBIちゃん!サポートありがとう!

Live Photos

ALL Photos by ELFER



SECRET LINK