TOYCATS (トイキャッツ) 本文へジャンプ
HOME Live Information Gallary Members Monthly Room Live Report Links What's New


Live Report Vol.7 : Live at 渋谷 Ruido K2

TOYCATS



Live at 

渋谷

RUIDO K2

2012-10-13




● 演奏曲

0. Opening

今回も、Raychealのキーボード EBI-chanをゲストに向かえEBICATSとして
色々な曲にチャレンジしてみました。


1. WILD EYES


Live Versionをコピー。MAYAがダンスもがんばったのだが、オープニングの緊張からかいきなり入る所を間違えるハプニング!
それにしてもEbi-chanのリズム感には圧巻でした。(シーケンサーかと思いました。)


2. Cheap Hippies

MAYAはこういうのを歌う時、いきいきするね!この曲も定番のようにやってる。
しかし!何度やってもK@zZがギターソロのカウントを間違うという。。それにつられてMAYAも間違うという。。。。
よろしくお願いします。。(笑)



3. Cotton Love

こういう曲ってあまり進んで聴かなかったけど、演奏すると色々と感じ方が違うもの。
独特の雰囲気とか世界観とかを感じて。またやりたいです。

4. Girl School

今回のライブは、一応、"SCHOOL"がテーマで。。。最初から最後まで、学校が関係してるんです。この曲は、そのタイトルにもあるように典型的な学校の歌です。
コーラスによるハモリをいれて、ちょっとスリリングな雰囲気に挑戦してます。


5. Tension Living With Muscle

この曲の入りで、皆さんの体温を上げるべく、かけあいを楽しませていただきました!
で。。。RYUの入りがミスった為に、MAYAが間違ったみたいになってます。
ちゃんと練習してたのにね。。はい、皆さん、気をつけましょう!でもこの曲は楽しくなれるからやっててもニコニコしちゃいますね!



6. Never Told You But I Love You

この曲も積極的には聴かなかった曲だけど、やってみると、色々な発見が。。


7 . Friends

やっぱりレベッカで一番、有名な歌と言えば、これでしょう。やっぱりあまりレベッカを知らない人も、この曲だけは知ってる感じで、閉めに持ってきて良かったです!


8. Little Rock (Encore)

念のために練習しておきました。アンコールが万が一きたら。。ということで。
でもアンコールの手拍子がはじまったらすぐに応える。。これがTOYCATSなんです(笑)。